ローストビーフ食べ放題

写真拡大

西新宿にある欧州バル「C by favy(シー バイ ファビー)」では、2016年12月1日から25日まで「ローストビーフと生ハムの食べ放題」が付いた"肉祭りコース"が登場します。

2種のコースが登場

10月、11月に期間限定で行っていた人気企画"肉祭り"がパワーアップし、コースとして登場します。コースは「ライト肉祭りコース」(2000円)と「スペシャル肉祭りコース」(4000円)の2種。

「ライトコースでは」は、生ハムとローストビーフの食べ放題に加えて、通常価格1500円相当のムール貝蒸しがついてきます。ムール貝は国産でクセが少なく、実が柔らかく食べやすいのが特徴です。できたてが山盛り食べられます。

「スペシャル肉祭りコース」では、「ライト肉祭りコース」のメニューにプラスして食べ放題のローストビーフよりもより上質なお肉を使用した「極上ローストビーフの盛り合わせ」と「ムール貝蒸しの出汁を使った〆の生パスタ」が楽しめます。

開催時間は18時から23時30分(席は2時間制でラストオーダーは90分)18時からと21時からのどちらかで2人から予約できます。予約画面に希望コース名を記入するのを忘れずに。

お通し・テーブル代はコース料金に含まれていますが、ワンドリンクオーダーが必要です。

予約・詳細は公式サイトへ。