LOVELYZ、ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」にカメオ出演…キュートな魅力で冬の寒さを和らげる

写真拡大

ガールズグループLOVELYZがKBS 2TV週末ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」のサポーターを務めた。

LOVELYZは韓国で今月3日に放送される「月桂樹洋服店の紳士たち」第29話にカメオ出演した。彼女らはドラマでカン・テヤン(ヒョヌ) が働くファストフード店を訪れた高校生役で出演し、特有の可愛らしい魅力を発揮した。

1日に公開された写真でテヤンはLOVELYZの急な登場に多少はにかみながらも、優しい笑顔で答えている。一方、テヤンにがむしゃらなアプローチをしているミン・ヒョウォン(イ・セヨン) は、なぜか固い表情をしており、視聴者の視線を引きつける。

LOVELYZのカメオ出演は、自身の代表曲「Ah-Choo」がテヤンとヒョウォンの出演場面に挿入されていることをきっかけに成立した。撮影を終えたLOVELYZはヒョヌ、イ・セヨンならびにすべてのスタッフと記念写真を撮るなど、ガールズグループ特有の明るく元気いっぱいのエネルギーで冬の寒さを和らげた。

制作陣は「忙しい中、時間を割いてカメオ出演をしてくれたLOVELYZに心から感謝する」と伝えた。

歴史を誇るオーダーメイドスーツの店、月桂樹洋服店を背景にそれぞれ事情を抱える4人の男の涙と友情、成功、そして愛を描く「月桂樹洋服店」第29話は韓国で今月3日の午後7時55分に放送される。