滝沢菜々として映画「傷だらけの悪魔」への出演を果たすLily'sBlow・NANA

写真拡大

'17年2月4日(土)に全国公開される、足立梨花主演映画「傷だらけの悪魔」より、本作のメインビジュアルが公開された。同時に本作の主題歌オーディション」でグランプリに選ばれたLily's Blowのメジャーデビューシングル「NAI NAI NAI」が、'17年2月1日(水)にリリースされることが決まった。

【写真を見る】足立梨花と「昨日の敵は今日の友?クソだな、マジで。」のキャッチが衝撃作を予感させる/(C)2017 KIZUAKUフィルムパートナーズ

Lily's Blowは、YUIの専属プロデューサーとしても知られる近藤ひさしが手掛ける、ボーカル・NANAのソロプロジェクト。NANAは今回の映画本編にも「滝沢菜々」として映画初出演を果たしており、劇中で主題歌「NAI NAI NAI」の歌唱シーンもあるなど、大きな存在感を放っている。

初回限定生産の「傷だらけの悪魔盤」ジャケット写真には、「傷だらけの悪魔」原作者の澄川ボルボックスが描き下ろした菜々のイラストが採用されるということで、原作ファンも楽しめるものとなっている。どんな絵柄になるのか続報を期待したい。

この「傷だらけの悪魔盤」特典DVDに収録されるミュージックビデオは、映画本編から主演の足立をはじめ、江野沢愛美、加弥乃、小南光司らが参加しており、滝沢菜々のサイドストーリーを描いた本編スピンオフショートムービー仕立てとなっている。

映画と連動したこのストーリーは、リリブロファンなら見るしかない映像となるはずなので、本編と合わせてチェックしておこう。

また、「傷だらけの悪魔」には六本木発6人組ダンス&ボーカルユニット・La PomPonのリーダーであるYUKINOも出演しているので、La PomTerも公開されたら映画館へ。