50TAがクリスマスライブを決行!/(C)テレビ朝日

写真拡大

12月22日(木)に、現れるたびに大きな話題を振りまくアーティスト・50TAがクリスマスライブを決行することが分かった。50TAサンタからの“クリスマスプレゼント”よろしく、クリスマスソングの新曲を発表する。

【写真を見る】ピッカピカの衣装で50TAがライブへの意気込みを語った/(C)テレビ朝日

50TAは、ことし4月8日にテレビ朝日系で放送された「金曜★ロンドンハーツ」と「アメトーーク!」の姉妹番組コラボ4時間SPで、「50TAこと狩野英孝が海外で大スター扱いを受けるとどうなるか?」という壮大なドッキリ企画に登場。

この企画によって50TAがスタッフや客も全て番組仕込みのライブを台湾で開催し、5年ぶりに新曲も披露した。放送終了後にはiTunesアルバムランキング21位、LINE musicデイリーランキング9位、auうたパスアーティスト別ランキング1位を記録していた。

今回のクリスマスライブでは、VRライブ収録も行われ、VRバージョンは後日「ハコスコアプリ」をダウンロードすると、無料でVR映像を楽しめるようになる予定。ちなみに、ライブは抽選で無料招待が行われるので、「金曜★ロンドンハーツ」のホームページから応募しよう。

【50TAコメント】

サンタクロースより早く俺がみんなにクリスマスプレゼントを贈るぜ!!

外は寒いが俺の心はものすごく熱い。さあ、50TAとみんなで新たな伝説の幕開けだ!!