『イケメン戦隊21』のキュン殺ワザに赤面必至 「目隠シンデレラ」「胸ドン」など破壊力抜群

写真拡大

 イケメン俳優7名で構成される『イケメン戦隊21』が頑張る女性を「キュン殺ワザ」で救うというWebスペシャルムービーが12月1日公開されました。皆様キュン殺注意でございますぞ!

 公開したのは、株式会社明治。LG21乳酸菌を使用したヨーグルト「明治プロビオヨーグルト LG21」が毎日の健康によりそう商品であることから、頑張る女性の毎日によりそうイケメン戦隊21を登場させ元気づけようとしたもよう。

【関連:NON STYLE井上の上目づかいにキュン死する人続出!?】

イケメン戦隊21

■隊員は染谷俊之はじめとする、7人のイケメン

 イケメン戦隊21の隊員は2.5次元ミュージカルにも出演する染谷俊之さんはじめ、川上兼司さん、辻川慶治さん、秋元龍太朗さん、石田隼さん、藤田智大さん、柴浩二さんの7名。皆さんあまーいマスクのさわやかイケメンばかりでございます。

 仕事を頑張る女性が大変な場面に追い込まれると突如現れ、思わず赤面もののスイートすぎる台詞や、ドキッ、キューーーンッとする仕草満載の「キュン殺ワザ」で「女性を窮地から救う」という設定ですが、実際のところ救うどころか、キュン殺しまくります。

■赤面必至のキュン殺ワザにキュン死すること間違いなし

 キュン殺ワザの種類も隊員の数と同じく7種。耳に息をふっと吹きかけ偶然聞いた悪口を吹き飛ばしてくれる「耳つぶハリケーン」、嫌なことから目を覆い隠してくれる「目隠シンデレラ」、多くの女性から支持を集めるあごクイの進化版「2段階あごクイ」、手のひらに人を書くおまじないにインスパイアされたという書いた後にフッと飲み込んでくれるまでの「ごっキュンリラックス」、かつて某ドラマで世の女性達をキュンとさせた「なろ抱き」のアレンジで後ろからそっと抱きしめ励ましてくれる「なろ抱きトレイン」、さらに「壁ドン」など女性に人気のドンシリーズの新バージョン「胸ドン」などなど、ネーミングは「ん?」と思う物もありますが、どれもされたらキャーーーーーーーーと叫び声をあげ身悶えしそうなスペシャルな技ばかり。

目隠シンデレラ

目隠シンデレラ


なろ抱きトレイン

なろ抱きトレイン

 個人的には胸ドンが最も破壊力強めでおすすめ!ドン!と胸に抱かれ頭をうずめる……動画を見ているだけで顔の緩みがとまりません。見ながら思わずクッション抱いて叫んでしまいました。ああああああああ!!!(悶絶)

 元気をもらうどころか、大興奮して女性ホルモン分泌しまくりそうな「キュン殺ワザ」の数々。見るだけでもその興奮は絶対に感じられるはずです。このところ胸キュンが欠乏気味……という方には容量超えて補充できるのではないでしょうか。薬の場合は過剰摂取はかえって毒となりますが、胸キュンに限って言えば過剰摂取はさらなる元気の源!明日への活力!! このところ落ち込み気味!という方はぜひ視聴し不足している胸キュンを補充してみてはいかがでしょうか。

キュン殺ワザ一覧
#1 耳つぶハリケーン
#2 目隠シンデレラ
#3 2段階あごクイ
#4 見つけタッチ
#5 ごっキュンリラックス
#6 なろ抱きトレイン
#7 胸ドン

(文:宮崎美和子)