gugudan キム・セジョン「SHOW CHAMPION」で1位を獲得“止まらない熱い涙”

写真拡大 (全2枚)

ソロとして活動を再開したgugudanのキム・セジョンが「SHOW CHAMPION」で11月最終週の1位になった。

先月30日の午後、韓国で生放送されたMBC every1「SHOW CHAMPION」でキム・セジョンは先輩歌手らを押さえ、1位のトロフィーを獲得した。

キム・セジョンは「本当にありがとう。お母さん、おばあさん、愛してる」と感想を語り、熱い涙を流した。彼女はアンコールステージで歌を歌いながらも嬉し涙が止まらない様子だった。

彼女はシンガーソングライター兼プロデューサーとして活躍しているBlock Bのジコと共に「花道」を発売した。美しい歌詞、感性あふれるメロディとセジョンの温かい声が調和し、大きな感動を与えた。叙情的なピアノのアルペジオから始まり、穏やかなギターのリーフ、後半部に進むにつれ高まるストリングメロディ、セジョンの感性溢れるボーカルが調和した美しく、感性あふれる楽曲だ。

「SHOW CHAMPION」は音源50%、アルバム10%、MBC MUSIC放送点数15%、音楽専門家の選好15%、ネットユーザーの選好10%を合わせて1位を決める。

そして昨年6thミニアルバム「SWEET GIRL」を発売して人気を博しているB1A4が3rdフルアルバムを発売し、メンバー全員揃って活動を再開した。