ボディビルに多くの時間を割き、大会では見事なボディを披露したテスラ・クラインさん(25歳)。

彼女は1年のすべてをボディビルに費やしているわけではなく、3か月前にシーズンオフに入り、トレーニングをしない普通の生活を送っているとのことです。

3か月後、彼女の肉体は大きく変わったのか、意外と維持されているのか、それとも……。

 

What A Body Of A Female Bodybuilder Looks Like When She Isn’t Training


ぽよ〜ん。


見る影もありません。

人は数か月トレーニングをしないだけで、普通の体になってしまうのですね。

[画像を見る]
ただしテスラさんはもともと太りやすい体質だったそうで、もともとはかなりの肥満であったとのこと。

左はトレーニングを始める1年前で、24kg減量したそうです。

[画像を見る]
シーズンオフに普通の体型になったとはいえ、元に比べるとだいぶスリムになっています。

再開した後どうなったかも気になるところですが、何事も継続することが大切ですね。

ボディビルを止めた人々は以下をご覧ください。
「ボディビルダーがトレーニングを止めるとどうなるの?」→「こうなるんだ…」:らばQ

【ボディビルダーの女性が訓練をピタッと止めて3か月→どうなると思う?】を全て見る