新コンビがベールを脱ぐ!JYJ ジュンス&ハン・ジサン、ミュージカル「デスノート」MV公開

写真拡大

「デスノート」歴代級のコンビが誕生した。

ミュージカル「デスノート」(演出:栗山タミヤ) 側は30日、JYJ ジュンスとハン・ジサンの「奴の心の奥へ」のミュージックビデオを公開した。

「奴の心の奥へ」は、テニスの試合でライトとエル(L) の熾烈な神経戦が表現された曲で、この日公開されたミュージックビデオでは、ライト役を引き受けたハン・ジサンとエル役を引き受けたジュンスが、テニスコートで歌いながら演技をする様子が収められている。

圧倒的な歌唱力と溢れるエネルギーで客席を圧倒してきたハン・ジサンは、今回のミュージックビデオでライト役に完全に没頭、練習初期であるにもかかわらず完全に自身の服を着ているような演技を見せつけ、キャラクター特有の詳細な部分まで完璧にエルに変身したジュンスは、今回もまた舞台から飛び出てきそうな姿でキャラクターを生き生きと表現した。特に2人は初めて合わせてみる息にも関わらず、素晴らしいケミ(ケミストリー、相手との相性) を誇示している。

「デスノート」の原作制作会社ホリプロは「原作のライトとエルの緊張感をリアルにドラマチックに表現した。2人のキャラクターの鋭い刃物のような感情の対立が、ジュンスのエルとハン・ジサンのライトの声と完全に重なり、1つの作品を完成させた。実際の公演で2人が作り出す舞台が一層期待できる」と述べた。

2015年に続き観客の前に再び現れるジュンス、パク・ヘナ、カン・ホンソクと共に、新たなキャスト、ハン・ジサン、Benまで2度とない完璧なキャスティングのラインナップを完成させたミュージカル「デスノート」は、来年1月3日から26日までソウル市の芸術の殿堂・オペラ劇場で公演され、12月1日午後2時から第1弾チケットがオープンする。