EXOの東京ドーム公演の模様を1月にWOWOWで放送決定!

写真拡大

来年の1月29日(日)夜7時よりWOWOWプライムで、12月1日(木)に東京・東京ドームで開催されるEXO(エクソ)のライブの模様を放送することが決定した。

'12年に母国・韓国と中国でデビューして以来、瞬く間に人気アーティストへと駆け上がったボーイズグループEXO。韓国、中国などはもちろん、日本を含むアジアにおいて“旋風”とも呼べる熱狂を巻き起こしている。

そんなEXOによる3回目のワールドツアーの一環で、全国6会場15公演の日本公演が展開中。その中から、12月1日(木)の東京ドーム公演をWOWOWが収録して放送する。

これまで日本での活動は、'14年の初来日公演においても日本デビュー前であるにも関わらず、チケットがプレミアム化したほどの実績を作り、翌'15年の日本公演では、東京・大阪・福岡で約30万人を動員。同時期に発売された日本デビューシングル「Love Me Right〜romantic universe〜」がオリコン1位を獲得、その歴史に新たな足跡を残した。

そしてことし、3回目の日本公演は全国6会場15公演と拡大し、いずれも桁違いのキャパを誇る会場でのライブが実現。12月リリースのセカンドシングル「Coming Over」を携えたEXOの最新ステージを放送で目撃しよう!

また、放送を記念して直前の1月20日(金)には「EXO PLANET #3〜放送直前スペシャル〜」を同局で無料放送する。EXOの魅力をたっぷり紹介するスペシャル番組となっている。これらもチェックして本編を楽しもう。