キム・ウビン&キム・ソヒョン&キム・ユジョンら、寄付キャンペーン映像を公開「Let′s Share The Heart」(動画あり)

写真拡大 (全4枚)

キム・ウビン、キム・ソヒョン、キム・ユジョン、チャン・ヒョク、2AM スロンが年末を迎え分かち合いキャンペーンに参加し、貧しい人たちのための活動の先頭に立った。

デジタルコンテンツマガジン「ALLETS」は本日(30日) sidusHQ所属の俳優キム・ウビン、キム・ソヒョン、キム・ユジョン、チャン・ヒョク、スロンなど11人の俳優が「Let's Share The Heart」の分かち合いキャンペーンに参加したと明かした。

sidusHQ所属の俳優たち11人は、ソウル広津(クァンジン) 区聖水洞(ソンスドン) で行われた、スタジオ撮影とインタビューに参加した。この日のインタビューテーマは、愛と分かち合いに関するもので、インタビューを通じてスターたちが普段から考えていた寄付に対する信念を打ち明け、注目を集めた。

俳優たちは口を揃えて「愛と分かち合いは1つだと思う。寄付は、分かち合えば合うほど大きくなる喜びのようなものだ」という考えに賛同し、寄付に参加したという。

一番年上のチャン・ヒョクは「分かち合いは配慮だと思う。家族と知人、友達同士の関係の中で生まれるのが分かち合いだ。分かち合うことに、皆さんが参加してほしい」とし、参加を呼びかけた。

sidusHQ所属の俳優たちが参加した寄付キャンペーン「Let's Share The Heart」の映像は、本日(30日) より「ALLETS」公式チャンネル及びポータルサイトNAVERで確認することができる。