GeeksのLil Boi、TWICE ジョンヨンにラブコール「フィーチャリングしたい」

写真拡大

ヒップホップデュオGeeksがTWICEのジョンヨンにラブコールを送った。

29日、韓国で放送されたMBC FM4U「テイの夢見るラジオ」の「親切な招待席」コーナーにはGeeksとGiriboyが出演した。

この日の放送で「SHOW ME THE MONEY」に出演する気はないかという質問にGeeksのLouieは「フリースタイルではなく、書いてきた歌詞で戦うことには自信がない。人身攻撃をしながらラップをすることが、勝ったのに本当に勝ったような気がしないという複雑な気持ちになる。だから出演するのが怖い」と所信を明かした。

Geeksの変わらない友情をアピールした。Lil Boiは「Louie兄さんとは7年前から知り合った。実の兄みたい。喧嘩しても実の兄と喧嘩する感じだし、僕がよく我慢する」と言い、Louieを慌てさせた。

多くのミュージシャンとコラボレーション作業をしてきたGeeksは、TWICEにラブコールを送ったりもした。Lil Boiは「TWICEはとても可愛い。ジョンヨンさんが好きで、フィーチャリングするなら無償でやってあげられる」と話した。