11月29日、ミッドタウン キャノピースクエアにて「BVLGARI AVRORA AWARDS」の授賞式・ゴールデンカーペットが行われ、女優の柴咲コウさんや小雪さん、森星さんなどが、ブルガリのジュエリーに身を包んでフォトコールに応えてくれました。


(c)Nosh

「BVLGARI AVRORA AWARDS」は、創造力と知性と才能に溢れた今もっとも輝く女性たちと、その活動に賞賛の光を当てるアワードです。

今回受賞されたのは、柴咲さんのほか、森星さんの祖母にあたるファッションデザイナーの森英恵さんや、いつまでも美しい桃井かおりさん。


(c)Nosh

さらに、アナウンサーの滝川クリステルさんなど様々な業界から10名が選出されました。


(c)Nosh

推薦した写真家の繰上和美さんと2ショットで登場した柴咲さんは、艶やかな着物姿にまばゆいばかりのイヤリングやリングを合わせていました。

「髪を短くしたので、耳もとと手もとが華やぐように」とコーディネートについて話していた柴咲さん。確かにショートカットヘアが大人の女としての潔さを感じさせ、美人度をますます上げています!


(c)Nosh

またおばあさまがデザインしたドレスを着用し、9頭身スタイルを見せてくれた森星さんは、「背筋がピッと伸びる感じ。私の名前の“星(ひかり)”がたくさんあしらったドレスを大切な日に着ることができてうれしい」と笑顔を見せました。


(c)Nosh

受賞者以外にも豪華ゲストが続々と登場した、この日。

推薦者の小雪さんは、黒の裾が広がったロングドレスで変わらぬ美貌を見せてくれました。


(c)Nosh

そして、ゲストのCrystal Kayさんは個性引き立つブルーのキャミソールドレスで華を添え……。


(c)Nosh

マギーさんは、しっとりと女らしい輝きを放っていました。


(c)Nosh

まもなく季節は12月、クリスマスを迎えます。

受賞したセレブリティたちのように、憧れのブルガリをいつか手に取ってみたいものですよね♡

【関連記事】

※ 新火曜ドラマ主演は松たか子!冬の軽井沢を舞台にした大人の人間ドラマを描く

※ ムロツヨシ、関ジャニ∞大倉忠義との扱いの差にクレーム!?「全然違う!」

※ ムロツヨシに単独インタビュー!映画「疾風ロンド」撮影裏話を語る

※ 小島瑠璃子のママ「EXILE好き」カミングアウトに、高橋秀樹が思わず突っ込み

※ 大倉忠義&大島優子の「阿部寛は実在していない気がしていた」発言に、本人が苦笑い