「私たち結婚しました」新カップルが決定!5urprise コンミョン&チョン・ヘソンに早くも関心集中

写真拡大

ライジングスター5urpriseのコンミョンとチョン・ヘソンが「私たち結婚しました」を通して仮想結婚生活を始める。

30日、MBC「私たち結婚しました」側は「ドラマ『おひとりさま〜一人酒男女〜』『雲が描いた月明り』でライジングスターとなったコンミョンとチョン・ヘソンが『私たち結婚しました』の新しいカップルとして合流することになった」と明かした。

俳優グループ5urpriseでデビューしたコンミョンは、最近ドラマ「おひとりさま〜一人酒男女〜」を通して優しくもお茶目な、ストレートに自分の気持ちを伝えるキャラクターでたくさん愛された。優しい眼差しと魅力的な笑顔を持つコンミョンは、女性視聴者の心を鷲づかみにし、ライジングスターとなった。

チョン・ヘソンは2009年にデビュー、その後「オー・マイ・ビーナス」「リメンバー-息子の戦争」などに出演した。多くの人から愛されたドラマ「雲が描いた月明り」でぽっちゃり姫様ことミョンウン姫役を演じ、可愛らしくもラブリーな魅力をアピールし、多くの関心を集めた。

特にコンミョンとチョン・ヘソンはそれぞれ1994年生まれ、1991年生まれで「私たち結婚しました」で唯一女性が年上のカップルとして仮想結婚生活を繰り広げる予定だ。“ストレートな年下の男で女心を鷲づかみにしたコンミョンと、可愛らしさがあふれるチョン・ヘソン、ライジングスターとして大きな関心と視線を一心に集めている二人が、「私たち結婚しました」を通してどのような姿を見せてくれるか、関心が集まる。

なお、現在出演中のMADTOWN ジョタとキム・ジンギョンは降板が決定した。