2AM ジヌン&チョグォン、2AM スロンの単独コンサートにゲスト出演…甘いハーモニーに期待

写真拡大

2AMのスロンの単独コンサートの練習現場が公開された。

スロンは12月9日、ソウルHYUNDAI CARD UNDER STAGEで初の単独コンサート「THE MOMENT OF SEULONG 1st Concert」を開催する。

そんな中、30日に所属事務所であるsidusHQのTwitterを通じて「良いスタートのコンサート練習現場! 何でもできるような今この瞬間。THE MOMENT.I AM.」というコメントと共にコンサートの練習中であるスロンの写真を公開した。

公開された写真の中でスロンは、気楽な姿で椅子に座り、コンサートの練習に集中している。練習であるにも関わらず実際に公演をしているような姿から、スロンの甘いボイスが聞こえるような気がし、視線を引き付ける。

特別ゲストには2AMのチョグォンとジヌンが出演を確定し、義理堅い姿をアピールした。久しぶりに甘いハーモニーを聞くことができると伝え、ファンたちの期待をさらに高めた。

今回スロンのコンサートは、初の単独コンサートであるだけに、スロンの声で2時間を詰め込む予定だ。今まで発表したシングルから音楽番組で聞くことができなかったドラマOST(劇中歌) 、多数の歌手たちと行ったコラボレーション音源など、多彩な音楽を披露し、観客たちの心を捉えると予想される。