BTOB、ミンヒョクの誕生日を祝う…ゲームに夢中な姿に“視線釘付け”

写真拡大

BTOBメンバーがミンヒョクの誕生日を迎え楽しい時間を過ごした。

BTOBは29日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」から生中継されたBTOB「ミンヒョク兄さんの誕生日大祭り」に全員集まり、ミンヒョクの誕生日を祝うと共に楽しいゲームの時間を設けた。

ソンジェはドラマ「鬼」の撮影により欠席した。ミンヒョクは「誕生日にこのような場を設けてくださり、感謝している。ファンの皆さんも、僕のような幸せな日になって欲しい」と感想を伝えた。

MCはヒョンシク、祝辞はチャンソプが担当した。ミンヒョクはトルチャビ(満一歳になった時に赤ちゃんの前に色んな物を並べ、そのうちの掴んだ物で将来を見る占い) でメンバーの手を取る美しいシーンを演出したかと思えば、すぐにダンベルを取った。続いてメンバーは、ゲームを行った。今回の商品は1位から3位まで順番に選択するルールだった。

これにメンバーは、情熱を燃やしゲームに臨んだ。その中でメンバーは、チャンソプとウングァンに「笑わせてくれ。君たち2人はそのようなポジションだろう」と話し、笑いを誘った。最後のゲームは、「魚を獲れ」だった。思ったより簡単でないゲームに、メンバーはそれぞれき「難しい」を連発した。

1位はミンヒョク、2位はイルフン、3位はプニエルが占めた。彼らは順番通り出て、商品を選択した。ミンヒョクはデパートの商品券を、イルフンはウングァンとの1日サウナ券、プニエルは次の「V」アプリ放送のMC券を商品として選んだ。ミンヒョクは前回の放送に続き、また商品券を受け取る幸運を得た。放送の最後にメンバーは、ドラマ撮影が終わり移動中のソンジェと通話し、お互いを応援し合った。