おめでとうございます! Photo by Walter McBride/WireImage

写真拡大

 米人気女優アマンダ・セイフライドが妊娠していることが明らかになった。セイフライドは、アメリカ時間の29日、広告塔を務めるフランスのファッションブランド、ジバンシーから新発売される香水のプレスイベントに出席。着用していた同ブランドのブラックミニドレスの上から、はっきりとした腹部の膨らみを披露した。米People.comなどが報じている。

 現在30歳のセイフライドは、昨年のオフブロードウェイ劇「The Way We Get By」で共演した40歳の米俳優トーマス・サドスキーと、半年間の交際を経て今年9月に婚約を発表。昨年、英マリー・クレール誌に「子どもや家族が欲しくてたまらない。母親になりたくてしょうがないの。2年くらいずっとそう思っているわ」と話しており、ついに念願がかなったようだ。

 セイフライドは初婚で、40歳のサドスキーは昨夏、8年間連れ添ったキャスティングディレクターのキンバリー・ホープと離婚。2人は今年6月のパリファッションウィークでも、そろってジバンシーのメンズウェア2017春夏コレクションに出席し、仲むつまじい姿を見せていた。