UntouchableのSleepy、Secret ヒョソンの体型に言及「昔はひどかった」

写真拡大

UntouchableのSleepyが同じ所属事務所であるSecretのヒョソンの過去を暴露した。

韓国で29日に放送されたMBC every1「ビデオスター」には「抱きしめて」特集でトニー・アン、godのソン・ホヨン、Sleepy、DinDin、MCグリーが出演した。

この日トニー・アンは「ヒョソンに7年ぶりに会った。その間、あまりにもキレイになってしまいヒョソンと気軽に呼ぶことが難しくなった」とし、「昔はぽっちゃりしてて話しやすかったが、今はレディになった」と嬉しさをあらわにした。

続いてSleepyは収録を前に作家たちと行ったインタビューで「ヒョソンが五少女だったとき、すごくぽっちゃりしていた。こんなにセクシースターになるとは思わなかった。今は所属事務所にお金を稼いで来てくれて心強い」と話したことが知られた。

これについてSleepyは「五少女のときはトニー・アンが7年前に見たあの姿よりひどかった。あのころの2倍にはなると思う」とし、「笑顔が可愛いからデビューは出来るかなと思い、キュートなイメージでなんとかなると思った」と話した。

Sleepyの暴露にMCのパク・ナレは「だったら、ヒョソンがSUPER JUNIORのシンドンのポジションということになるのか」と付け加え、笑いを誘った。