LOVELYZ、来年1月に初の単独コンサートを開催「冬の国のLOVELYZ」

写真拡大

LOVELYZがデビュー以来初めて単独コンサートを開催する。

30日、所属事務所であるWoollimエンターテインメントは「LOVELYZが2017年1月13日から15日までの3日間、ソウル漢南洞(ハンナムドン) BLUE SQUAREのSAMSUNG CARDホールで『冬の国のLOVELYZ』というタイトルで公演を開き、ファンたちに会う」と明らかにした。

今回の公演はLOVELYZがデビューして2年ぶりに披露する初の単独コンサートで、メンバーそれぞれの様々な魅力と、今まで披露したことのない新しいステージを見ることができる唯一のコンサートになるものと期待される。

所属事務所は「デビュー以来2年ぶりに初めて行う単独コンサートであるだけに、様々な曲をライブで披露する予定だ。その意味が深いだけに、LOVELYZはこれまで披露したことのないアルバム収録曲とステージを通じて観客の耳を休む暇もなく楽しませる予定だ。新年にはファンの方々に特別なプレゼントをしたかった。たくさんの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

LOVELYZは2014年11月1stフルアルバム「Girls' Invasion」の「Candy Jelly Love」で音楽界にデビューし、その後「Hi〜」「Ah-Choo」をはじめ、4月には新曲「Destiny(私の地球)」を発売して大きな人気を得た。

LOVELYZの1st単独コンサートは、インターネット予約サイトINTERPARKで来月7日午後8時にファンクラブ先行予約を開始し、12月9日午後8時には一般観客を対象にチケット販売を開始する。詳細についてはチケット予約サイトINTERPARKで確認できる。