“不仲説浮上”ソルリ、恋人と相変わらずラブラブ…SNSで愛情を誇示

写真拡大 (全2枚)

歌手Dynamic DuoのCHOIZA、女優ソルリカップルが変わらない愛情を証明した。

CHOIZAとソルリは30日の朝、それぞれ自身のInstagram(写真共有SNS) に、ブリの写真を掲載し「この油を見てから話しましょう」「釣ったばかりのブリは私のお腹に」と書き込んだ。

二人が一緒にいる姿は見えないが、同じ場所でブリの刺身を食べる時に撮った写真とみられる。

これに先立ってCHOIZAは全南(チョンナム) 莞島(ワンド) を位置タグとして指定し「104僂離屮蝓 僕に釣られてくれてとてもありがたい。君、とても美味いね」と書き込んで、釣り上げたブリを手に持った写真を掲載した。

これを見たネットユーザーたちは「CHOIZAとデートしたんですね。幸せみたいです。いつも楽しく過ごしてください」「いつも幸せに過ごしてね」などの反応を見せた。

所属事務所であるSMエンターテインメントの公式コメントによるとソルリは最近、自宅で腕に怪我をして救急室で治療を受けた。

ただこの事実が知られる過程で、確認されてないデマが広がり、一部ではCHOIZAとソルリカップルの不仲説まで浮上した。しかしこの日、二人がSNSにデートの記念ショットを掲載し、不仲説を一蹴した。