1

7日に金星が山羊座から水瓶座に移動します。モテるタイプも古風な女から個性的な女へと変化します。火星も19日まで水瓶座なので、より自由で新しい感性が受ける時期です。火星が魚座に移るとロマンティックなムードになりそうです。

 

牡羊座 ☆☆☆

シングルの人 

月の前半は仕事が忙しくて、恋愛どころじゃない貴女も中旬以降は出会いのチャンスに恵まれそうです。忘年会など飲み会には積極的に参加してみましょう。ただし甘い言葉をかけてくる男性には要注意です。彼女持ちかどうかのチェックは怠りなくしましょう。

カップルの人

クリスマスは共通の趣味のイベントに参加する事で2人の愛が盛り上がりそうです。ライブ、演劇など楽しめる企画を提案してみると良いでしょう。新しい世界を体験する事でお互いをより理解する事が出来ます。

 

牡牛座 ☆☆

シングルの人

新たな出会いは仕事関係の飲み会や取引先の人とのロマンスが濃厚です。ただし忙しさから、人と会うのを断るのはチャンスを逃す事に。特に年末のパーティに出会った人は恋人候補の予感があるので、積極的に動いていくと良いでしょう。

カップルの人

恋人を周囲に紹介したりSNSで公にしてみたりすると良いでしょう。意外と受け入れられたり、祝福されたり幸せな瞬間を経験出来るかもしれません。グループデートも盛り上がる運気なので、クリスマスシーズンは友達カップルとパーティもおすすめです。より2人の絆が深まるでしょう。

 

ふたご座 ☆☆☆☆

シングルの人

新しい出会いは、未知のタイプをテリトリーに入れてみることで広がりそうです。今まで興味が無かった男子にも貴女の知らない魅力がありそうです。冒険心から新たな扉を開く事が恋愛運向上につながります。

カップルの人

マンネリ化していたカップルは、刺激的なデートを試してみる事で再び盛り上がるでしょう。いつものデートから、知らない世界を一緒に体験してみるデートにチェンジしてみましょう。相手の事をもっと好きになりそうですよ。

 

蟹座 ☆☆☆

シングルの人

片思いの人は想いを深めると良い結果になりそうです。一途にあなただけを好きだと言う言動を心掛けると良いでしょう。新たな出会いは親友の紹介や家族のご縁から生まれそうです。

カップルの人

濃厚な時間を過ごせそうな時期です。自他が分からなくなるくらい相手と深く繋がったり、不思議な体験をしたりする人もいそうです。相手の欠点を見つけてゲンナリしたとしても全て受け入れる覚悟が必要です。

 

獅子座 ☆☆☆☆☆

シングルの人

出会い運が華やかな時期です。気になる人とは2人でっくり話せる機会があると一気に仲が深まりそうです。会えない人はメールやSNSなどでコミュニケーションをたくさん取るのが吉。片思いの人は一歩進んだ関係になれる可能性大です。

カップルの人

デートが盛り上がる運気です。高級で雰囲気が素敵なお店でディナーが幸運です。ゴールインまで話が進むカップルもいそうです。お互いの気持ちをしっかりと確かめられる機会を作るようにすると良いでしょう。クリスマスは最高潮に。

 

乙女座 ☆☆☆☆

シングルの人

12月は忘年会シーズンですが、何かと忙しくて恋愛どころではない人もいそうです。年末近くになると余裕も出てくるので、積極的に飲み会に参加してみましょう。思わぬ出会いがありそう。

カップルの人

忙しい中でも持ち前の奉仕精神で彼との関係は良好でしょう。クリスマスはラブラブな時間が過ごせそうです。ホテルディナーでワンランク上のデートが吉。

 

天秤座 ☆☆☆☆☆

シングルの人  

ドキドキするようなことが起こりそうな時期です。楽しいパーティで出会う人と恋に落ちそうな予感があります。人と違う少し目立つ服装が吉です。流行よりも個性を大切にしてみると良いでしょう。

カップルの人

今年一番の盛り上がりを見せる運気です。この世は2人の為にあるかの様に幸せな時間が過ごせるでしょう。クリスマスデートはさり気ない優しさが愛され度をさらにアップさせます。

 

蠍座 ☆☆☆

シングルの人

新たな恋は意外なところから現れるでしょう。今まではただの仲間だと思っていたのに、知らない間に絆が出来ていた相手と恋に落ちそうな予感。片思いは押し付けない、相手の為を思った愛情表情に光明があります。

カップルの人

お互いが必要な存在だと再認識出来そうな時期です。一緒にヨガ、ストレッチをしたり、マッサージをし合ってみたり、お家でまったりデートが良さそう。

 

射手座 ☆☆☆☆

 シングルの人 

片思いの人はコミュニケーションがポイントになります。楽しい話題で相手を惹きつけておくと勝機がありそうです。新たな出会いは学生時代の友人関係。飲み会があったら積極的に参加してみましょう。

カップルの人

誤解が生まれたら、直ぐに解けるように連絡は密にしておくのが良いでしょう。想いを上手く伝えられなくても、コミュニケーションの数がカバーしてくれます。

 

山羊座 ☆☆☆☆

 シングルの人

ダイエット、ボディメンテナンスが恋の成就を後押しするでしょう。飲食の機会の多い季節ですが、美意識を維持する事でチャンスも増えていきます。綺麗な肌に見えるメイクもラッキー。

カップルの人

クリスマスデートはレストランで美味しい料理を堪能すると2人の仲も盛り上がりそう。雰囲気よりも味に重きを置いてみましょう。スキンシップもたっぷりと幸せな時間が続くでしょう。

 

水瓶座 ☆☆☆☆☆

シングルの人

あなたらしく自分をアピールすることで注目されやすい時期です。新たな出会いを求めている人も片想いの人も、行動する事でチャンスが得られそう。

カップルの人

楽しいデートが過ごせる時期です。サプライズデートなどが盛り上がりそう。ただし、あまり独りよがりにならない事が大切です。ぶつかったら引く所は引きましょう。

 

魚座 ☆☆

シングルの人

新たな出会いは月前半の趣味仲間との飲み会が有望です。ただしお酒の勢いもあり、異性を見極める目が鈍りそう。口説かれても、人間として尊敬出来る人なのか判断してから誘いに乗るようにしましょう。

カップルの人

クリスマスデートはしっとりとしたバーが幸運です。2人きりでゆっくりと愛を語り合えると良いでしょう。秘密が生まれやすい時期なので浮気心には気をつけて。

瑞妃 ルリナ(みずき るりな)

東京在住

主な占術

タロットカード、西洋占星術、九星気学、風水、手相

プロフィール

幼少の頃から占いの世界に目覚める。高校生の時にタロットカードと出会い占い師を目指す。順次、タロットカード、西洋占星術、九星気学、風水、手相など学ぶ。一方、大学では社会心理学を専攻し、心理カウンセラーの資格を取得。

アロマセラピスト資格など、スピリチュアルだけではなく幅広くカウンセリング、セラピーについて学び鑑定に活かしています。

大手電話占い会社の経験あり。現在は対面鑑定、イベントなどで鑑定しています。