1

20代、30代、40代と年を重ねるにつれて、見えてくる愛のかたちが変わってくるもの。皆さんが年を重ねながらも、幸せな愛を見つけられるような注意点をお伝えしたいと思います。

留まった人は次のチャンスに備えスキルupに励む慎重派です。が、努力してライセンスなどを取得した後、現場で実際に役立てられるかどうか「知行合一」が大事です。
行動する人は、失敗してもそれが「経験」となるので次のステップに進めます。勝ち癖がつき、打たれ強くなると一人前です。

20代は、人を知る時期。慌てずに出会いを楽しみつつ、自分に合う人を見極めましょう。早めに結婚を考えるなら、家族に協力してもらい外堀から埋めていくことも考えてみて。気を付けてほしいことは、軽率な行動は慎むこと。相手をよく知る前に深い関係になると後で痛い目に合うことも。深い関係になる前に、しっかり相手を知りましょう。

30代は、見る目が肥えて理想が高くなりがち。特に未婚で親の家に住んでいる人は、経済的にも時間的にも自由が増え、現実を見失ってしまう傾向があります。30代は家を出て自立することをおススメします。また、恋愛は後回しで仕事やスキルアップに燃える人も多い模様。しかし、パートナーがいたほうが人生はより充実するものですから、恋愛を楽しむことも忘れずに。30代で一番気を付けてほしいことは不倫などの実りのない愛。貴重な時間を費やしてしまうとともに、次の恋愛に進みにくくなってしまうので、いい経験をしたと、早めに清算を。

40代は、知識や経験も重ね、自立した女性の余裕と魅力が増す時期。年下から好意を持たれる人もいるでしょう。しかし職場で発言力が強いため、自分では気づかずに恋愛でも口調や我が強くなってしまうことがあります。柔らかな女性らしさを忘れないように心がけて。また、自分の理想通りの人でもなくても、アプローチしてくる人や身近で気心の知れた男性がいれば、パートナー候補として考えてみて。マイナス点を探すのではなく、寛大な心を持ってプラス点を探し、自分を大切にしてくれる人を大切にすることが、幸せへの近道かもしれません。

それぞれの年代で気を付けるべきことを留意しながら、恋愛を楽しんで、幸せな愛を見つけてくださいね。

 

マダム・セリカ

〜マダム・セリカ未来予言〜驚くほど正確にわかる!人生の転換期「マダムセリカ未来予言」では、この先訪れる幸運のチャンスと恋愛において起こりうる問題をあらかじめ予測し、チャンスの生かし方、問題への解決方法を教えます。女性に絶大な人気を誇るカリスマ占い師マダム・セリカが、

あなたが幸運を引き寄せるためのアドバイスをしていきます。

    ガラケーの方は↓       スマートフォンの方は↓