彼ママとすでに会ったことがある人もこれから会う予定の人も「彼ママに会うときのコーデの正解が分からない」とゆう全ての人へ❤︎彼ママからの褒められアイテム知りたいですよね。彼ママに会うときのポイントまとめてみました❤︎



引用元

*ベーシックアウターを選ぶ

彼ママと会うのにトレンド感なんていりません。流行ってるからって足首まである超ロングはオシャレ感は出るけど清楚さはなくなっちゃいます。丈感は膝前後がオススメ。形はなんでもokだけどファーが首回りにも手首にもついているのは避けたほうが◎ファーは子どもっぽく見えるかも。

*トップスは自分の顔をフォローできるカラーを着る

童顔が気になるなら黒でひきしめてみて❤︎顔がキツく見られがちならピンク。女のコらしく優しく見せたいなら白を選んでみてください。自分に似合う色、彼ママに見せたい印象のカラーを選ぶのが彼ママウケの秘訣❤︎

*小ぶりアクセサリー

ネックレスもピアスも一粒タイプの小ぶりを選ぶのが正解❤︎カッチリした印象になりますよ。派手なコって思われたくないならアクセサリーは絶対に小ぶりにしてみてくださいね。

*髪はグルグル巻きにしない

気合い入れてグルグル巻きにするのはダメ。派手なコだと思われるのはコレ。少しゆるいかな?ぐらいでじゅうぶんですよ❤︎

*カラコンなし

メイクはカラコンなしか自然なフチなしタイプがオススメです。母親世代って目がいかに大きいかよりも全体的に清潔感を求めています。ケバい彼女だと思われないためにもナチュラルメイクを心がけてみて!

*会話は彼主体

もしかして彼女がうちのコを引っ張ってる?尻に敷かれてる?なんて思われないために会話は彼主体で控えめに❤︎彼のことをバカにしたりいじったりする発言も冗談だとしても彼ママからしたら嫌な気持ちになるだけだからやめましょう!



引用元

いかがでしたか?見た目ももちろん彼ママと仲よくなるためには重要なポイントなんです❤︎清楚で可愛い彼女だと思ってもらえるように意識してみてくださいね!

(コラムニスト/サエコ)
♡その他の恋愛コラムはこちらから♡