エマ・ロバーツ&エヴァン・ピーターズ

写真拡大

大人気ホラーアンソロジー『アメリカン・ホラー・ストーリー』のエマ・ロバーツが、同作で共演したエヴァン・ピーターズと婚約を解消した後に復縁したニュースは、当サイトでもお伝えしてきた。そんな二人が、再び婚約したのではないかと噂されている。米E!Onlineなどが報じた。

2015年6月に婚約を解消して別れたエマとエヴァンは、それから3ヵ月後に復縁。その後は順調に関係を育んでいる模様で、家族や友人が集まる今年11月の感謝際では、マサチューセッツ州プロビンスタウンで一緒に過ごし、通りを歩きながらキスを交わす二人が目撃されている。

そして、エマが再び左手の薬指に指輪をはめていたことから、二人の再婚約説が浮上。その指輪は、2013年にエヴァンが彼女に贈った婚約指輪とは違うとのことだが、複数の関係者がメディアに語ったところによると、二人は再び婚約関係に戻ったという。現段階で当人たちから婚約についてのコメントはなく、双方とも交際ステータスを公にしていない。

エマとエヴァンは、SNSで互いの交流が少ないことで知られているが、感謝祭の当日である11月24日(木)には画像共有サイトInstagramに、エマが自身の画像を投稿し、エヴァン宛に「感謝祭おめでとう」とメッセージを送っている。彼らが本当に再婚約したのかは不明だが、カップルとしてはうまくいっているようだ。

エマは米FOXのホラーコメディ『Scream Queens(原題)』シーズン2に出演中、対するエヴァンは『アメリカン・ホラー・ストーリー』シーズン6の放送が11月16日に終了したばかりだ。(海外ドラマNAVI)