こんにちは!CHIEです。
『スピリチュアル知恵袋』は、私の公式アカウントに頂いた質問に、私なりの言葉でお答えするコラムです。
さて、LINE占いマガジン掲載の第35弾!今回は新規配信のコラムとなります。
たとえば、お仕事での大事な商談前だったり、片想い中のあの人への連絡だったり、人間関係だったり…… いろいろと考え出すと心配になってしまうことってありますよね。そこで、心配性をちょっとでも改善できるように私からアドバイスをお送りします!

第75回は「心配性を治すには」
「私はすごく心配性でマイナスな事をすぐ考えてしまうのですが、そういう時どーしたらいいんですか?」「いろいろな事に心配になる気持ちを切り替えることができる方法を教えてください」…そんなご質問にお答えします!

---------------------------
CHIEがお話させていただきます!「心配性を治すには
---------------------------

心配性も、見方を変えれば「慎重に物事を考えられる」という素晴らしい個性ですから、そこを無理に変えようとしたり、治そうとしなくてもいいんじゃないかなぁと私は思いますよ。

個性をネガティヴに捉えるのでなく、ポジティブに捉えること

欠点に意識にフォーカスするのをやめれば、心配性も少しは治まるようになると思います。

あなたはそのままですべて完璧です。
何一つ欠けてなんていませんよ。

この世に起こる全ての出来事は偶然ではなく必然で、自分にできる範囲内のものしか神様は与えません。

ですから、全ての出来事はなんとかなる、大丈夫なようになってるんです。

心配したってしなくたって
どちらでも大丈夫なのです。

自分に責任を負わせすぎないように、適度に頑張って人生を受け流していきましょう。

神様はちゃんと、あなたのことを見てくれていますよ。
 


CHIEへのご質問は公式アカウントから…
LINE>その他>公式アカウント>芸能人>CHIE>ホームのコメントからご質問くださいね。




 LINE占いCHIEのピックアップメニューはこちら♪ 
◆これには気をつけて!〜あの人があなたに抱いている妄想〜
http://nav.cx/hsRVkn4
◆【隠された想い】そっけない態度は意識してる証拠なの?
http://nav.cx/cUY2WDR
◆【片想い鑑定】好きすぎてつらい……この想いが叶う日は来るの?

LINE占い CHIEトップへ
http://nav.cx/gRb78jI