misono、キンタローの挙式で“負け犬トーク”!? 地雷レベルを超越した“発言”に「縁を切った方がいい」

写真拡大

タレントのmisonoさん(32)が25日、芸人・キンタロー。さん(35)の挙式・披露宴に出席。
ネットでは、そこでの彼女の態度が「ひどすぎる」と話題に。
お祝いの席とは思えない彼女のトークに、世間からは批判が殺到しています。

●misono「世の女性に夢を与えた」キンタロー。の結婚式でも“炎上狙い”?

キンタロー。さんが結婚した男性は、『ものまね王座決定戦』(フジテレビ系)のディレクター。
本番前、緊張していたキンタロー。さんに「大丈夫、俺がついているから」と、やさしく声をかけたことがきっかけで結婚に至ったとか。

これに対して、同番組に出演していたmisonoさんは、「それ、ウチにも言ってくれてるよ」とピシャリ。
「ダンナさんはモノマネ愛が強いから、ウチのことも皆のことも考えてくれてる。でも、全然ウチのタイプではない」と、毒を放ちました。

その後も、「まさか先を越されるとは。世の女性に夢を与えたと思う」「ダイエットしたの?本当かな?変わらない」「ダンスがうまいのに手足が短すぎて、何を踊っても笑える。顔の大きさも」などと、結婚式の場とは思えないトークを連発していたとか。

出席した記者によると、式場にはマスコミ関係者も多く集まっていたといい、あえて「炎上狙い」の発言 をしたともみられています。
とはいえ、どんなに仲が良かったとしても、やはり彼女の発言は結婚式の場にはふさわしくないもの。
他の出席者のことを考えても、いくらなんでも「やりすぎ」という指摘が相次いだといいます。

●「余裕がなさすぎてイタイ」「だから嫌われる」ネットでは批判殺到

『一生の思い出に残る結婚式で、新郎新婦の悪口言うなんて信じられない』

『めでたい席で主役をことごとくけなす。本人は毒舌キャラを気取ってるのかもしれないけど、まったく笑えない』

『なんなの?僻み?人の幸せを素直に祝えないやつは一生結婚なんかできない』

『これは地雷レベルを超越してるw 内心、先越されて悔しくて余裕がないのが丸わかりで痛々しい』

『酒が入った二次会なら笑いになるけど、親族もいる結婚式でコレを言うのはアホ以外ない。盛り上がるとでも思ったのか』

『misonoを呼んだキンタロー。も失敗したね。これを機に縁を切った方がいい』

『ウチウチうるさい。負け犬の遠吠えにしか聞こえない』

『この人、自分をサバサバ系とか面白ぶっちゃけ系とか勘違いしてない?ただの嫌われものだよ』

ネットでは、misonoさんの信じられないトークに批判が殺到。
たとえ話題作りでも、「人としてありえない」との声が多くみられました。
また、キンタロー。さんに先を越されて「僻んでいるのでは?」との指摘も相次いでいます。

----------

キンタロー。さんのお祝いの席で、思うがままに毒を吐いたmisonoさん。
たとえ「炎上目的」だとしても、非常識すぎるその言動に呆れの声も上がっています。
はたして彼女がもう一度、脚光を浴びる日は来るのでしょうか?

【画像出典元リンク】
・misono/Me(misonoの妹分)Official Blog/http://ameblo.jp/blog-misono/image-11996073208-13232303649.html

(文/恋愛jp編集部)