ふんわり食感のソフトせんべいに甘酸っぱいイチゴクリームをサンドした「18枚 白い風船 なめらか 苺クリーム」(参考小売価格・税抜220円前後)

写真拡大

亀田製菓は、ロングセラー商品の「白い風船」シリーズから「18枚 白い風船 なめらか苺クリーム」(参考小売価格・税抜220円前後)を11月28日(月)から2017年1月末までの期間限定で販売している。

【写真を見る】ミルクの優しい味わいが広がる「21枚 白い風船 ミルククリーム」(参考小売価格・税抜220円前後)も発売中

「18枚 白い風船 なめらか苺クリーム」は、ふんわりサクサクで口溶けのいい真っ白なソフトせんべいに、イチゴとミルクのブレンドクリームをサンドした優しいおいしさが特徴。イチゴの甘酸っぱい風味に、ミルクの優しい甘さを加えたなめらかな味わいに仕上げている。10個包装当たり牛乳1本分のカルシウム227mgを配合しているので、子供のおやつにもぴったり。水玉模様のピンクをベースに、苺の実や花のイラストをあしらった季節感溢れるかわいらしいパッケージが目印だ。

ふんわりとした優しい食感と冬にぴったりのイチゴの甘酸っぱい味わいが広がる季節限定の新フレーバー。今しか味わえないイチゴ風味の「白い風船」を試してみてはいかが。【東京ウォーカー】