BIGBANGのV.I、2年ぶりの韓国バラエティに登場…驚きの進行力で“MC V.I”炸裂

写真拡大

BIGBANGのV.Iが2年ぶりに韓国のバラエティにカムバックした。

「コンノリぺ」にBIGBANGのV.Iが出演し記念ショットが公開された中、V.Iの撮影ビハインドストーリーが伝えられた。

SBS「コンノリぺ」側は29日公式Instagram(写真共有SNS) にゲストで出演したBIGBANGのV.IとGirl's Dayのミナ、HELLOVENUSのナラのセルフショット写真を公開した。

V.Iは「この収録が何なのか分からずに来た」とし「こんなに韓国バラエティが変わったとは思いもよらなかった。特に『コンノリぺ』は。ほとんど『ジャングルの法則』並」と変化した撮影環境に驚いた。

しかし久しぶりのバラエティカムバックだったが、特有の話しぶりとハツラツさは時間が経つほど輝きを増し、先日行われたNAVERのライブ映像配信アプリ「V」では“MC V.I”を思わせる進行力で現場の雰囲気を主導した。

同じYG仲間であるタレントのユ・ビョンジェには、少しでもノリが足らないと「しっかりしろ」と厳しいバラエティ授業に乗り出て笑いを誘った。

今回の撮影にはV.Iの他にもGirl's Dayのミナ、HELLOVENUSのナラも肩を並べ譲り合いは許されない運命対決を共にしている。制作スタッフは「ミナとナラがゲストだからと容赦はしないメンバーの冷酷さに殺伐さを抱いている」とし「メイクも適当なまま共にしている彼らの活躍を、間もなく見ることができる」と付け加えた。

V.I、ミナ、ナラが共演する「コンノリぺ」は、韓国で来月11日放送で見ることができる。