“結婚”ムン・ヒジュン、心境を語る「一生一緒にいたい運命の人に出会った」

写真拡大

歌手ムン・ヒジュンがCRAYON POPのソユルと結婚する感想を明かした。

ムン・ヒジュンは29日午後、ソウル江南(カンナム) 区狎鷗亭(アックジョン) ILCHIアートホールで開かれた総合編成チャンネルJTBCの新バラエティ番組「Sing For You」の制作発表会に出席した。

ムン・ヒジュンは「最近、ポータルサイトNAVERを熱く盛り上げた芸能人ムン・ヒジュンだ。『Sing For You』に合流することになった。最近、歌のコンテスト番組が多いが『Sing For You』は違う。共感ソングの依頼を受けた直後に曲とステージを作り、音源発売まで繋がる」と番組を紹介した。

続いて「僕、結婚します。多くの方々に一気に結婚を発表したのかと言われた。無言の約束のように、僕はファンに『秘密恋愛をする』と言っていた。発表できるのは結婚しかなかった。結婚を決心したので、一生一緒にいたい人に出会ったから発表した。応援してほしい」と付け加えた。

先立ってムン・ヒジュンは、CRAYON POPのソユルとの結婚を発表し、話題になった。親しい先輩と後輩の関係だった2人は今年4月に恋人に発展し、結婚を約束した。2人は来年2月に結婚式を挙げる。