AOA、直筆手紙でカムバック報告「近いうち1stフルアルバム発売…お待たせして申し訳ありません」

写真拡大 (全2枚)

ガールズグループAOAが丁寧に書いた手紙でファンに1stフルアルバムの発売を知らせた。

AOAは29日午前0時、NAVER POST「Angel Note」を通じて直接書いた手紙を公開した。この手紙にはファンへの申し訳ない気持ちと近いうちカムバックするというコメントが盛り込まれ、視線を引きつけた。

手紙には「活動があまりなくて申し訳ありません。ファンの皆様を思いながら一生懸命にアルバムを準備しています」という内容が盛り込まれた。続けて「1stフルアルバムで、スペシャルソングも収録されていますので楽しみにしてください」と呼びかけた。

それと共に「遅れてしまい、お待たせして申し訳ありません。それだけ素敵な歌、素敵なステージで恩返しします」と付け加えた。

所属事務所であるFNCエンターテインメントのある関係者はこの日、OSENの電話取材に対し「メンバーらが直接カムバックのニュースを伝えただけにこの冬、フルアルバムを発売することができると思う。一生懸命に準備している」と話した。

以下は、AOAが直接書いた手紙の全文である。