日本限定フレーバーの「抹茶黒蜜きなこ」

写真拡大

アメリカ・シカゴ生まれの老舗ポップコーン・ブランド「ギャレット ポップコーン ショップス」から、年末年始にぴったりの「2017 Eto缶」が12月26日(月)から登場。好評の抹茶シリーズからは、日本限定で「抹茶黒蜜きなこ」フレーバーも同時発売する。

【写真を見る】来年2017年の干支「酉」をあしらった「2017 Eto缶」

「2017 Eto缶」は、来年2017年の干支「酉」をあしらった紅白デザイン缶。2種類の赤で定番のストライプ柄を表現し、正面には2017年の干支である「酉」のイラスト、背面には“garrett”の大きなロゴが目を引く限定缶に仕上がっている。

全体に散りばめられた花のイラストが、年末年始ならではの賑やかで楽しい雰囲気を演出する。

「抹茶黒蜜きなこ」は、過去に発売して人気を集めた抹茶フレーバーを、さらにバージョンアップ。相性抜群な甘くコクのある黒蜜と、香り豊かなきな粉を合わせた、和風テイストに仕上がっている。

紅白を基調として、めでたいお正月にぴったりの「2017 Eto 缶」と、大人から子どもまで幅広い層が楽しめる味わいの「抹茶黒蜜きなこ」。年末年始の挨拶や帰省の際の手土産にいかがだろうか。【ウォーカープラス編集部/コタニ】