今年5月のザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド (c)Imagecollect.

写真拡大

モデルのベラ・ハディッドと歌手のザ・ウィークエンドが、現地時間28日にフランスのパリで再会したことが分かった。

現地時間30日に世界中が注目するVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]の豪華なファッションショーが行われる予定で、ベラは初出演することになっており、ザ・ウィークエンドは昨年に続きパフォーマーを務める。2人は今月約1年半の交際の末に破局したことが明らかになっていた。

そして、ザ・ウィークエンドが現地時間28日に俳優のライアン・フィリップらとホテル「Hotel Costes」でディナーをしていたところ、ベラが女の子の友人たちと来て、挨拶をしたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。関係者は「ベラはザ・ウィークエンドの隣に座って、少し話しました。彼らはお互いに対してとてもクールでしたよ」「ベラは良いムードで、笑っていましたし、そこにいてとても幸せそうでした」と話した。

また、別の関係者は「ベラは今年、VICTORIA’S SECRETのショーで歩くのをとてもたのしみにしていました。元恋人がパフォーマンスするのは少し奇妙なことだとわかっています。彼女は大丈夫ですよ。なぜならベストフレンドがそこにいるからです」とコメントしている。このショーにはベラの姉のジジ・ハディッドや友人のケンダル・ジェナーらも出演する予定だ。

必ずしもベラがザ・ウィークエンドのパフォーマンス中にランウェイを歩くとは限らないが、今回のショーは元カップルである2人にも注目が集まりそうだ。