ファン・チヨル、コラボプロジェクト「Fall, in girl」第2弾の主人公はMAMAMOO ソラ…30日にデュエット曲を発売

写真拡大 (全2枚)

歌手ファン・チヨルがMAMAMOO ソラと共に、30日に新曲をサプライズ発売する。

ファン・チヨルの所属事務所は「ファン・チヨルのガールズグループコラボプロジェクト『Fall, in girl』第2弾の楽曲を30日正午に発売する。第2弾のコラボの主人公はMAMAMOOのソラで、ファン・チヨルがデュエットしたい女性歌手として選んだだけに、息ぴったりの相性を見せる予定だ」と明らかにした。

公開された写真にはファン・チヨルとソラのレコーディングの現場が収められており、視線を引きつける。2人はレコーディング中にお茶目な表情をしてみせたり、カメラに対して優しく指でハートを作ってみせるなど、和気藹々とした現場の雰囲気を伝え、新曲に対する期待を高めている。

実力派ガールズグループMAMAMOOのメインボーカルで、圧倒的な高音が得意なソラと、魅力的なハスキーボイスのファン・チヨル、2人の実力者ボーカルのコラボに早くもファンの期待は最高潮に達している。

ファン・チヨルは10月、ガールズグループGFRIENDのウナとコラボした初のガールズグループプロジェクトアルバム「firefly」で順調なスタートを切った。

当時「firefly」は公開直後に韓国の音楽配信サイトで1位を獲得し、中国最大の音楽配信サイトであるQQ MUSICでは発売1時間ほどで20万売り上げを突破し、韓中チャート両方で成功を収めた。ファン・チヨルは今回のガールズグループコラボプロジェクトを通じて、これまでの音楽カラーから脱皮し、さらに軽やかで明るくなった姿で変化を試み、好評を受けた。

ソラと共にした2番目のコラボ曲ではどんな姿を披露するのか、音楽ファンの関心が高まっている。