「アンダードッグ 二人の男」マ・ドンソク&SHINee ミンホのキャラクター映像を公開…2人の激しい衝突に視線集中(動画あり)

写真拡大

映画「アンダードッグ 二人の男」(監督:イ・ソンテ) が激しく衝突するマ・ドンソクとSHINee ミンホのキャラクター映像を公開し、映画に対する期待を高めている。

「アンダードッグ 二人の男」は、人生のどん底にいる2人の男が、愛する人を守るために熾烈な戦いを繰り広げる犯罪アクション映画だ。30日の韓国公開を控え、本日(29日) キャラクター映像を公開した。

今回公開されたキャラクター映像は、会ってはならない2人の男性の出会いを通じて、2人のキャラクターが激しく衝突する姿を見せ、一瞬も目が離せない張り詰めた緊張感を届けている。

2人の男性が向かい合うシーンから始まる映像は、鋭い表情で話すジニル(ミンホ) と、借金のためジニルの彼女を閉じ込めておいてふてぶてしく返答するヒョンソク(マ・ドンソク) を通じて、2人の出会いが間違っていたことをうかがわせる。

また、ジニルと家出ファム(家出して寝食を共にする青少年たち) を暴力で制圧しながらも、娘には限りなく優しいヒョンソクの姿が交差する。「毎日が恥ずかしくて死にそうだ」というセリフと共に、家庭を守るために奮闘するヒョンソクの姿は、見る人々を切ない気持ちにさせる。

また、「僕が約束しただろう。君を必ず守ると」という言葉と共に、彼女を守るためにヒョンソクの娘を拉致するジニルの姿が登場し、2人の男性の強烈な締結に期待が高まる。

「アンダードッグ 二人の男」は韓国で30日に公開される。