B.A.P、隠しカメラドッキリで茶目っ気全開…罰ゲームを受けたメンバーは?

写真拡大

B.A.Pがこれまで隠してきたホダン(しっかりしているように見えるがどこか抜けている人) を見せた。

韓国で28日に放送されたMBC MUSIC「B.A.Pのある素敵な日」で、ステージの上では見られないB.A.Pのホダン美とビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること) を見せつけた。

この日の放送でバーベキューパーティーを準備していたB.A.Pは、ヨンジェとデヒョンを中心にリーダーバン・ヨングクを騙そうと隠しカメラドッキリを試みるが、茶目っ気あふれるメンバーはいつの間にか末っ子のZELOに標的を変更し綿密な計画を立てた。しかし勘のいいZELOによって隠しカメラはどんでん返しのストーリーへと展開していき、面白さを倍増させた。

また皿洗いを当番にし罰ゲームでデコピンの相手を決めるB.A.Pは、外来語使用禁止ゲームを行い、ゲームで負けたヨンジェは、B.A.Pデコピン最強者のデヒョンからデコピンをされたが、皿洗いは免れようと痛みを最後まで耐え抜き、視聴者の笑いを誘った。

新曲「SKYDIVE」で音楽放送活動に拍車を掛けているB.A.Pのリアルな姿は、韓国で毎週月曜日午後7時に放送される「B.A.Pのある素敵な日」で見ることができる。