TWICE、ファンに感謝の挨拶「MV再生回数1億回突破に大賞まで…みなさん最高です」

写真拡大

TWICEがファンに感謝の挨拶を伝えた。

「2016 MelOn MUSIC AWARDS」のベストソング賞部門で大賞を受賞したことや最近音楽番組で1位を総なめにしたこと、ミュージックビデオの再生回数1億回突破などについて感謝の言葉を伝えた。

TWICEは29日、公式Instagram(写真共有SNS) に「『TT』でカムバックしてすでに6週目になりました。寒いのに朝早くから応援に来てくれたONCE(TWICEのファンクラブ名) たち、家で一生懸命応援してくれたONCEたち、地方や海外など、遠いところで応援しているONCEたち! みなさん本当に素敵です。最高です」という文章を投稿した。

続けて「そのおかげで音楽ランキング1位、音楽番組1位、トリプルクラウン、1億ストリーミング、MV再生回数1億回、そして大賞受賞まで! とんでもない素敵なことをやり遂げたと思います! 本当にありがとうございます」と付け加えた。

TWICEは「2016 MelOn MUSIC AWARDS」のベストソング賞部門で大賞を受賞した。また、デビュー曲「OOH-AHHに(優雅に)」「CHEER UP」のミュージックビデオはYouTubeの再生回数が1億回を突破し、「TT」は各音楽番組で11冠を達成した。