LABOUM ソルビン、SHINeeファンと発覚「うちのミンホ兄さん」

写真拡大

LABOUMのソルビンがSHINeeのファンクラブ出身であることを公開した。

28日に韓国で放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「アイドル祭り」では、事前インタビューコーナーにグループSHINeeが出演した。

この日、MCキム・ジュノ、SUPER JUNIOR イトゥク、ソルビンはミンホの魅力について調べ、ソルビンは「うちのミンホ兄さんの1 of 1は勝負に対する意欲だ」と伝えた。

これにイトゥクはソルビンに「なぜうちのミンホ兄さんなの。オンユとテミンは普通の兄さんなのに、なぜミンホはうちの兄さんだと呼ぶの」と聞いた。

これにソルビンはキム・ジュノとイトゥクに「皆うちの兄さんたちだ。二人は除いて」とストレートに話し、イトゥクは「なぜただ一人ミンホなの? SHINeeの中で、ミンホが一番好きなのか」としつこく聞いた。

特にソルビンは「皆好きだ。私はSHINee WORLDだ」とSHINeeのファンクラブを言及し、愛情を示した。

またイトゥクはソルビンに「SHINeeが水に落ちた。誰を一番最初に助けるのか」と聞いた。これにソルビンが「私は皆を助けてあげる」と答えると、イトゥクは「その中で一人を選んで」と強要した。

その時、オンユが「うちのミンホ兄さん?」と聞いて嫉妬する姿を見せ、キム・ジュノはオンユに「君、A型なの」と話し、笑いを誘った。