B.A.P ヨンジェ&GOT7のJB「イケメンブロマンス」に出演…練習生時代のエピソードを大公開

写真拡大

B.A.PのヨンジェとGOT7のJBがMBC MBig TV「イケメンブロマンス」の12番目のメンバーとして出演する。「イケメンブロマンス」を通じて、同い年で親友の完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性) を披露した2人のエピソードが29日、毎週火曜日に公開される予定だ。

高校生の時に一緒に練習生生活をした2人はデビューして初めて2人だけの特別なお出かけを楽しんだ。いつの間にか成人になって運転席に座ったヨンジェが慣れず不思議だったJBだったが、それも束の間、2人は苦労した練習生時代の思い出話に時間が経つことも忘れた。

デビュー後にJBの元を訪れてすっぽかされたヨンジェの話と、ヨンジェに騙されて弟扱いされていたJBのエピソードなど、2人の練習生時代の様々なエピソードが続出したという。

初めて公開されるB.A.PのヨンジェとGOT7のJBの7年間の深い友情ストーリーの「イケメンブロマンス」12回目のブロマンス1stエピソードは、NAVER tvcast、ライブ動画配信アプリ「V」、YouTubeを通じて29日、午後11時に公開される予定だ。