「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソン (c)Imagecollect.

写真拡大

イギリスの女性グループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソンが、ロックバンド「リクストン」のジェイク・ロシュとの破局を認めたようだ。

ジェシーとジェイクは昨年7月に婚約するが、最近ジェシーが婚約指輪をしていないところを目撃され、ジェイクのインスタグラムのフォローをやめていたことから破局したのではないかと噂されていた。

そして、メンバーのペリー・エドワーズが先日、スナップチャットにジェシーとリー・アン・ピノックと一緒に「Single Women Alone Together(シングルの女性たちが一緒に)」と歌っている動画をアップし、「シングルライフがあなたに与えてくれた時……3人のアミーゴたちはいつも永遠に! +ジェイド&ジェド」と投稿した。もう1人のメンバーのジェイド・サールウォールはロックバンド「The Struts 」のベーシストのジェド・エリオットと交際中で、ジェイド以外のメンバーは恋人がいないことになり、この投稿でジェシーがジェイクと破局したことを認めたと各メディアは伝えた。

ペリーは最近、サッカーのイングランド代表のアレックス・オックスレイド=チェンバレンと噂になっていたばかりだが、真剣交際ではないようだ。