寂しがり屋男子とご縁あり!?〜ネガティブでごめん!12月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

写真拡大

季節はまさにクリスマスムード一色!街中に音楽やイルミネーションがあふれ、華やいだ雰囲気にわくわくしますね。

その一方で、当日の過ごし方を考えると、ちょっと複雑な思いをしている方もいらっしゃるかもしれません。

◆12月の運命数は?


さて、そんな2016年12月の月運命数は「3」。「つながり」を表します。
つながりたくない人となぜかつながってしまったり、そろそろ別れを告げようと思っていた恋人から、逆に結婚を申し込まれたり。

誰でもつながればよいかというと、そうでもないのが微妙なところ。年末に向かう慌ただしい中、波乱に満ちた12月の恋模様を、あなたの月運命数から占います。

◆あなたの「12月の月運命数」の出し方


自分の誕生月+誕生日+「12月の月運命数」の「3」=ご自身の月運命数です。

<例>12月25日生まれ
1+2+2+5+3=13→ 1+3=4
12月の月運命数:4
(※1〜9の数になるまで足し続ける)

◆月運命数「1」のあなた


衝撃的な出会い運あり。理由も理屈も何もないけど、とにかく好き!と思える人と恋に落ちる。たとえ出会いの場が残念すぎる居酒屋であっても、お構いなし。この人と出会うために生まれてきたんだわ…という強い信念のもと、目の前の恋に真っしぐら!冷静に考えるのは、来月でOK。

◆月運命数「2」のあなた


まったくタイプではない人に言い寄られる。いつもなら上手にスルーすることもできるのに、今月はなんだかうまく逃げられない。開き直って、たまにはこんなのもありかも…と相手を受け入れてみると、案外安心できるタイプだったりする。ご縁を信じて吉。

◆月運命数「3」のあなた


妙に馴れ馴れしい人とご縁が。距離感のなさに、若干うっとうしさを感じなくもないけれど、だんだん人懐っこさがクセになり、いつの間にか恋の虜に。そのままラブラブなクリスマスを迎え、幸せムード満載!あまりの仲良しぶりに周囲から嫉妬されるかも。

◆月運命数「4」のあなた


突然のプロポーズの可能性あり。今ココでですか…と呆然とすることもあるかもしれないけれど、たとえそれがムードゼロのコンビニの中であろうと、とにかく受け入れることが大事。固い絆を結ぶことができる貴重な一ヶ月、ゴールに向かう波に乗って!

◆月運命数「5」のあなた


ネット上で素敵な出会いの予感。これって本当かな…と思いつつも、どうしても惹かれてしまう。会えない分、イメージ先行になるが、今はそれで大丈夫。クリスマスもバーチャルで済ませるのは、少々寂しいけれど、来月、思い切り甘えればいいと割り切りが大事。

◆月運命数「6」のあなた


友達から、つかみどころのないタイプの男子を紹介され戸惑う。いい人なのだろうけれど、決め手がないまま、なぜか一緒にクリスマスを過ごすことに。YESもNOもないのは時々イラつくものの、流されるのも案外楽かも…と思うことに。お互いの素顔が見えてくる来月までは、夢を見てOK。

◆月運命数「7」のあなた


海外に縁のある人との出会いが。抜群のコミュニケーション力に圧倒されるけど、会うと元気をもらえるのはうれしいところ。年末のイベントムードに流されて、なんだか楽しいことばかり。ただし彼は、たまに何も考えていないこともあるので要注意。釘をさすのはあなたの役目と心得て。

◆月運命数「8」のあなた


クリスマスパーティーに合コンに…とイベントがらみの出会いのチャンスが満載!キラキラオーラに包まれた優良株男子が登場するが、急いで飛びつかず、吟味してから選ぶのが得策。ちゃんとお付き合いするのは来月からでも大丈夫。今は焦らないことが大事。

◆月運命数「9」のあなた


寂しがり屋の男子とご縁あり。そのわりに距離を縮めたがらないところは理解できないが、今はそんな気分なのだろうと大人の割り切りを。どうしたいのか理解できず、イライラすることもあるけれど、年末で何かとお疲れの彼に寄り添い続けていると、来月には恋のご褒美が舞い込む。

ライタープロフィール


湖香ほのか
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga