“CRAYON POP ソユルと結婚”ムン・ヒジュン、ラジオ生放送を通して感謝の挨拶

写真拡大

結婚を発表した歌手のムン・ヒジュンが、自身がパーソナリティを務めるラジオを通して感謝の挨拶を伝えた。

韓国で28日に放送されたKBSクールFM「チョン・ジェヒョン&ムン・ヒジュンの楽しい生活」では、ムン・ヒジュンの結婚を祝うリスナーたちのメッセージが相次いだ。それだけでなく、ラジオ生放送現場にたくさんのファンが駆けつけた。

ムン・ヒジュンは「ありがとうございます。これまで秘密恋愛をしなさいと後輩たちに話してきたので、何か公開されることに慣れていない」としながらも、「しかし、結婚を秘密にすることはできないじゃないか」と恥ずかしそうに笑った。続いて彼は「恥ずかしい」としながらも、「お祝いありがとうございます」と挨拶した。

特に結婚の準備過程が大変だというリスナーの便りに共感したムン・ヒジュンは「僕は結婚準備をしながら発表したのではなく、結婚発表後、これから準備しようとしている」とし、「やることがすごく多い。メンタル崩壊だ。二人でデートをするように準備できたらと思う」と希望を明かした。

特にこの日の「楽しい生活」生放送現場にはムン・ヒジュンの母が訪れ、視線を引きつけた。「おめでとう」と息子に挨拶したムン・ヒジュンの母は「(結婚発表後) 息子がファンのことをとても心配した。私もすごく心配になって、今日スタジオに来てみた。ファンに悪口を言われるんじゃないかと」とし、「(ムン) ヒジュンの結婚を祝ってください」と付け加えた。