【妄想爆発】イケメン俳優・玉木宏さんと「あなた」の熱愛が発覚!? 人工知能が恋愛ストーリーを考えてくれるウェブサービスがすんごい

写真拡大

ウェブサイト「クロレッツ スッキリ総研」に登場したのは、イケメンでイケボイスな人気俳優、玉木宏さんとの熱愛を疑似体験できちゃう動画作成サービス「もしも私がドラマのヒロインだったら」。

「診断ドラマを作る」をクリックすると、サービスがスタート。自分の顔写真をアップロードして、名前を入力したら作業が完了し、人工知能が画像を分析。玉木宏さんとあなたが主役の、妄想恋愛ストーリーを制作してくれるというものなのですが、これがかなりハイクオリティで面白い!

【自分主演の恋愛ドラマを作ってくれるよ】

ストーリーは「異なるタイプの男性2人との三角関係に悩まされるワ・タ・シ♪」といったもの。驚いたのは、写真でユーザーの性格診断をしてくれるところ。さらに、ストーリーを考えてくれるだけでなく、ドラマの予告風動画まで作成してくれるところです。

【完成度めっちゃ高いです】

というわけでさっそく、Pouch 編集部の女性スタッフに協力してもらいチャレンジ。

出来上がった動画の中でスタッフは若手アイドルという設定になっており、敏腕プロデューサーと世界的シンガーとのはざまで心が揺れ動くといった、少女ドラマ顔負けのストーリーが展開されておりました。 週刊誌にスクープ記事まで書かれちゃって、うらやましいったらありゃしないっ!

【ストーリーはユーザーによって変化するみたい】

ちなみに恋愛ストーリーはユーザーによって異なるようで、他の編集部スタッフが試してみたところ、「イケメン兄弟と一緒に同居することになっちゃった!」といったお話に。

一方私はというと、「敏腕女社長は石油王と幼馴染のどちらを選ぶのか!?」といったお話が出来上がりましたとさ。女社長……石油王……夢あるよね〜!!

【いろんな玉木さんを愛でることができます♪】

ワイルド風、爽やかイケメン風、繊細な芸術家タイプ。出てくる男性はすべて玉木さんが演じているので、どうやったって、玉木さんとのつかの間のラブを味わえちゃう仕組み。やーん、これ考えた人、天才か! 最高!

【自分や知り合いが出てくるたびに笑っちゃう】

映像にちょいちょい、自分の顔が映り込むたびに、じわじわ。みなさん、これは相当遊びがいがありますよ。もしもあなたが玉木さんファンならば、これ以上ないほど至福の時を過ごすことができることでしょう。さあ、あなたと玉木さんはどんな恋をするのでしょうか? ぜひともお試しあ〜れ☆

参照元:クロレッツ スッキリ総研
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る