イベント後に直撃! 平山舜也&夏目雄大が好きな冬の女子ファッション♡

写真拡大

 


先日、SHIBUYA109のB2F「MUDILAF(ムーディラ)」で開催されたイケメンモデルのひらしゅんこと平山舜也くんと、びっぷくんこと夏目雄大くんの来店イベント。

 

DSC_2820

 

足元の悪い中でしたが、日曜日ということもあり、多くの方が足を運んでくれ、大盛況のうちに幕を閉じました!

 

 


109ニュースはイベントを終えた2人に直撃インタビュー!

本日の感想や、好きな女性の冬ファッションなどたっぷり語っていただきましたのでどうぞ♡

 

DSC_2846

 

――イベントお疲れさまでした! 今の率直な感想をお願いします!

 

平山:「日曜日でとにかくたくさんの方が来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです! ピンクの可愛い壁でワクワクした気持ちで楽しく撮影できました。みなさんありがとうございました!」

 

夏目:「この2人コンビでイベントをやるのは初めてだったので楽しみでしたし、お客さんの盛り上がりもすごかったので、最高でした! とっても楽しかったです!」

 

 


――2人の本日の衣装もMUDILAFの人気トップスなんですよね!

 

DSC_2857

 

平山:「袖がレイヤード風になっているんですが、シンプルでかなり使いやすいと思います。後ろのデザインもポイントです!」

 

夏目:「そうそう! 最初、間違えて前後を逆に着ちゃったくらい(笑)、印象的なバックプリントになっています。カップルで黒白を色チで着るのもおすすめです。今日も着て来てくれたコがいて嬉しかったです!」

 

 


――好きな女性の冬ファッションを教えて!

 

平山:「ライダース系女子です(笑)。それこそMUDILAFにもあるような、カッコいい系のアイテムを取り入れたファッションが好きです。あとやっぱり冬はもこもこしていて抱きしめたくなる感じもいいですよね!」

 

夏目:「僕ももこもこが大好きです♡ でもどちらかといえば、スタイリングはモードな感じ。ふわもことレザーを合わせたファッションとかすごく好きです♡」

 

 


そんな2人にMUDILAF店内で好きなマネキンコーデを選んでいただきました!

 

DSC_2867

 

選んだのはリブニットにファーアウターを合わせたカジュアルコーデ。

 

DSC_2869

 

クールさと女性らしさのバランスが◎!

 

 

――最後にみんなへメッセージをお願いします!

 

DSC_2837

 


2人:「応援してくださるみなさん、イベントに来ていただいたみなさん、ありがとうございます! いつも急だったり、雨天でも足を運んでくださり、本当に嬉しいです。イベントでは会っている時間を大切にしたいといつも思っています。普段、僕らが所属するCall Me!イベントでは、距離は近いんですがどうしても会える時間が短くなってしまうので、今日みたいにゆるやかな時間でひとりひとりと過ごすことができて、楽しかったです。また109でもイベントができたらいいなと思います!」

 


最後まで笑顔で答えてくれた2人でした。

ありがとうございました!

 


今回紹介したアイテムはすべてSHIBUYA109のB2F「MUDILAF」にてGETできます。

 

DSC_2821DSC_2889DSC_2884DSC_2888

 

どれもシンプルで、この冬ヘビロテできるものばかりです♡

 

DSC_2818

 

ぜひチェックしに足を運んでください♪