仲睦まじいこちらの老夫婦。

40年前は、どんな姿だったか想像できるでしょうか。

現在と過去、それぞれの写真をご覧ください。

 

LA Traffic This Evening

現在の2人

ごく普通の老夫婦。

40年前の2人
[画像を見る]
めちゃくちゃパンク!

髪の色も剃りこみも、気合いが入っていて、パンクに対する本気を感じます。

今の落ち着いた姿しか知らない子供や孫たちが、この70年代の攻めたファッションを見たらビックリ仰天することでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●男の革への扱い方が変わった。

↑新しいジャケットを手に入れたんだ。そして髪を失った。

↑新しいジャケットのために髪を売ったんだ。

↑その価値はあった。

●もし今も同じ髪型だとしたら……
[画像を見る]

●再会をテーマにした写真で、このカップルは一緒になったわけじゃないらしい。

↑一緒になってパンク・キッズを作って欲しかった。

↑そうだったかもしれないぞ、それだけではわからないだけで。

●パンクは死んじゃいないんだ。ただ、みんながまともな時間にベッドに行くようになっただけで。

●法律と戦って、法律が勝ったんだ。

●いまだにパンクかもしれないぞ。

●40以上になったら、ファッションを気にしたり、保とうとしたりしないんだ。単に安くて暖かい、かゆくならないやつが欲しくなるんだ。

↑それと服も高くなってる。

●自分には男女関係のゴールに見える。

●今の2人も自分にはパンクに見える。


老夫婦と紹介されていましたが、実際には「昔の写真の相手と再会する」という企画で撮影したものなので、現在夫婦という関係ではなさそうです。

でも2人ともいい年の重ね方をしていますね。

【「この老夫婦、40年前の姿が想像できたら神だと思う…」孫が見たら仰天しそうな写真】を全て見る