「Slumber Party」で共演したサム・アスガリとブリトニー・スピアーズ instagramより

写真拡大

歌手のブリトニー・スピアーズが、新曲「Slumber Party」のミュージックビデオに出演したモデルのサム・アスガリとディナーをしたことが分かった。

このミュージックビデオは今月18日に公開されたばかりで、サムはブリトニーの相手役を演じた。そして、そんなブリトニーとサムが現地時間26日に日本食レストランでディナーデートをしたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。サムはインスタグラムに舌を出すブリトニーと寄り添っている写真を公開。その後サムはこの写真を削除している。そのため一部のファンが2人が恋愛関係なのではないかと噂しているのだ。

ブリトニーは先月、恋愛について、「私は今、男性を探していないの。自分自身でとても幸せよ」と話していたばかりだった。

ブリトニーは2人目の夫でダンサーのケヴィン・フェダーラインと2人の息子を授かり、2011年にタレント事務所に務めるジェイソン・トラウィックと婚約するが、2013年に破局。その後は一般人のデヴィッド・ルカドさんや映画プロデューサーのチャーリー・エバーソルと交際していた。