マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース(2011年12月)

写真拡大

歌手で女優のマイリー・サイラスが、かつて交際していた俳優リアム・ヘムズワース(『ハンガー・ゲーム』シリーズ)と復縁し、再び婚約したニュースは当サイトでもお伝えしてきた。そんなマイリーが、24歳の誕生日にリアムからロマンチックなプレゼントを贈られ、素敵なバースデーとなったようだ。米E!Onlineが報じている。

今月23日(水)、画像共有サイトInstagramに、マイリーがリアムから贈られた指輪の画像を投稿。ゴールドの大きな円形のベースに、色とりどりの石が散りばめられた指輪は遊び心が満載といったデザインで、画像には、「虹色が最高よ! 私の汚れた小さな指の輝かせ方を知っているのね。(素敵なプレゼントの箱にも注目して!)」とコメントが添えられている。

リアムがデコレーションをしたと思われるプレゼント用の箱は、ユニコーンや星形のフェルトのマスコット、カラフルなハート型のビジューで彩られ、可愛らしい仕上がりとなっている。それだけでなく、リアムはガーベラの花束と星形の風船のセットも贈っており、マイリーは婚約者からのプレゼントに嬉しさを隠せない様子。

昨年12月に復縁したと伝えられた二人の関係は順調な模様で、10月には米Variety主催によるチャリティパーティ「Power of Women」に揃って出席し、珍しく公の場にカップルとして姿を見せていた。

今のところ式の日取りについて発表はないようだが、関係者は二人がビーチで挙式をする予定だと話している。(海外ドラマNAVI)