専用ジェットに乗り込むVictoria's Secretのモデルたち twitterより

写真拡大

人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のファッションショーに出演するモデルたちが、専用ジェット機でフランスのパリに向かった。

人気モデルたちが豪華なランジェリーを着てランウェイを歩くこのファッションショーは毎年行われており、今年は初めてパリで開催される。現地時間27日に専属モデル「エンジェルス」たちを含む選ばれたモデルたちが専用のジェット機「エンジェル・ジェット」でパリに向かう写真がソーシャルメディアに公開された。彼女たちは飛行機の前で集合写真を撮っており、ジーンズにお揃いのTシャツ、黒の上着を羽織ってフランスの国旗を持っていた。飛行機の中に入る階段はピンクで、各座席には「VICTORIA’S SECRET」とプリントされたブランケットが用意された。

アレッサンドラ・アンブロジオは操縦室でパイロットたちと写る写真をインスタグラムに載せているほか、ケンダル・ジェナーは仲良しのベラ・ハディッドらと飛行機の前で撮った写真をアップしている。

今年のパフォーマーはレディー・ガガ、ブルーノ・マーズ、ザ・ウィークエンドが務める予定。ファッションショーは現地時間30日に行われr、12月5日に米CBSにて放送される。