“トップモデル”チャン・ユンジュ、妊娠中の体を公開…ボディケアの方法とは?

写真拡大 (全4枚)

スキンケアブランドBIOTHERMのミューズ(イメージモデル) チャン・ユンジュが、ランウェイの上のカリスマモデルの姿を脱ぎ捨て、スタイリッシュで堂々とした妊婦の姿が盛り込まれたグラビアをファッションマガジン「Marie Claire」12月号で公開した。

彼女は妊娠中であるにもかかわらず、カメラの前で彼女だけの明るく、特有の元気な姿を見せた。ブラックのスーツでスタイリングしたカットでは、堂々とした妊婦の体を誇りながら、スタイリッシュな雰囲気をアピールした。

撮影と共に行われたインタビューで妊娠後どのようにケアしているのかと聞くと、妊娠後女性の体はドラマチックに変わるため、ストレッチをしたりBIOTHERMの妊婦向けクリームBIOVERGETURESとBODY REFIRM STRETCH OILを3:1に混ぜてマッサージし、しっとりとしてハリもある肌を保っていると自分だけのコツを公開した。

チャン・ユンジュのお手入れのコツやより多くのグラビアは「Marie Claire」12月号と「Marie Claire」のウェブサイトを通じて確認できる。