イケメン俳優、パパラッチもあきらめた驚きの“恋愛遍歴”が話題

写真拡大

俳優A君の向こう見ずな恋愛談が暴露された。

韓国で最近放送されたケーブルテレビEチャンネルのバラエティ番組「勇敢な記者たち3」では、「向こう見ずな人 vs 向こう見ずな世の中」がテーマにトークが繰り広げられた。

この日の放送である芸能部記者は、「A君はイケメンな容貌に親切なマナーを備えた俳優だ。周囲の女性芸能人にも人気がある。そうするうちに芸能界きっての浮気者になった」と話して好奇心をくすぐった。

引き続き同記者は、「A君の初めてのガールフレンドのBさんも韓流スターだ。二人は趣味と関心事が似ていて、恋人の仲になった。だがハードスケジュールで心が遠ざかり、A君はBさんに別れを告げた」として、「それでBさんがA君の家の前に訪ねて行った。ところがA君が警備員に連絡して、『あの女を追い出してほしい』と言ったそうだ。警備員によって引っ張られて行くBさんの姿が住民たちに目撃され、『韓流スターBさんが彼氏のA君に追い出された』という不名誉を得ることになった」と伝えた。

また記者は、「だが、彼らが別れることになった理由は、新人女優Cさんのためだ。A君の二股だったのだ。Cさんは認知度が高くはないが、ある作品が成功してスターダムにのぼった芸能人だ。ところでBさんとCさんが同じ作品に出演することになった」として、「Cさんが撮影現場でBさんに近付いて、『お姉さん、A君と付き合ったって本当ですか?』と尋ねたという」と付け加えた。

特に記者は、「A君はCさんに落ち着いたのではない。A君はCさんと付き合いながら、他の清純女優Dさんと交際中だ」と暴露し、Lady Janeは「熱愛説が出たことはないのか」と尋ねた。

これに対し記者は、「A君は恋人と韓国では二人きりで会わないという。恋人が常に変わって、芸能メディアさえもあきらめた状態」と答え、A君が付き合う女性たちの共通点を尋ねる質問には、「魅力的な美貌の女優だ。3人全員が音楽にとても関心がある」と明らかにした。