キムとクロエがファッション誌で美尻を披露!?/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

キムとクロエ・カーダシアン姉妹が、ドイツのファッション誌032cのグラビアに登場し、巨尻の共演とも呼ぶべき迫力の写真を公開している。

【写真を見る】巨尻を強調したタイトなドレスを着たキム・カーダシアン/写真:SPLASH/アフロ

キムとクロエは、共にレオタード、ショート丈のセーターというファッションで砂浜に寝ころんでたわむれる姿を撮影されているが、レオタードが超ハイレグなTバックなので、後ろから見るとなにも身に着けていないように見え、ボリュームがあることで有名なお尻が丸出しなのかと錯覚してしまう。

キムが横向きに寝そべり、クロエが上体を起こして彼女のお尻に手をあてている写真などは、まるで砂浜に巨大な洋梨が2つ転がっているようで、立派なお尻に目がクギづけに。

英紙デイリー・メールのサイトに問題のグラビア写真が掲載されているが、読者コメント欄には「膨れすぎて爆発しそうなお尻」「感謝祭の七面鳥がこんなところに!」「これはお尻じゃない。肉の塊」「気持ち悪くて吐きそう」といった書き込みが殺到した。

姉妹の撮影を担当したのはファッション・フォトグラファーのマート・アラスとマーカス・ピゴット。撮影がいつ行われたのかは不明だが、キムは10月にパリで強盗にあってから人前に出ることを避けており、現在は夫カニエ・ウェストが入院中なのでそばに付きっきりだと伝えられている。【UK在住/MIKAKO】