イングランド代表のサッカー選手と交際?ペリー・エドワーズ instagramより

写真拡大

女性グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、イングランド代表のサッカー選手のアレックス・オックスレイド=チェンバレンと交際していると伝えられた。

23歳のペリーは2013年8月に23歳のゼイン・マリクと婚約するも、昨年8月に破局。彼女は今年に入ってから、俳優のルーク・パスカリーノとデートしているところをキャッチされていた。

そんなペリーが23歳のサッカー選手であるアレックスと交際していると「ザ・サン」紙が伝えた。アレックスはイングランド・プレミアリーグのアーセナル所属でイングランド代表にも選出されている有名選手である。ペリーは今月の初めに行われたアーセナルの試合をプライベート・ボックス席で観戦したり、彼の自宅の近くでデートを楽しんだりしているという。

関係者は「ペリーとアレックスの関係は始まったばかりです。2人の相性は良くて、一緒にいる時間を楽しんでいますよ」「2人とも関係を秘密にしようとしていて、ソーシャルメディアでお互いをフォローしていません」「ゼインの件があってから、ペリーは自分の恋愛を公にしたくないのです」と明かしている。